ごく普通の大学生の日常

ただただ普通に生きてます。

やっぱり最近寒すぎ。秋はどこでなにを。

間違いなく秋通り過ぎましたねこれ
朝起きる理由が数か月前までは外のセミの音と鬱陶しいほど暑い気温でしたが、今は足先に走る冷風と大気の冷気で否が応でも起きてしまうこの頃ですね。ですが早朝の朝に出て白い息を吐きながら「さむっ」と言う一連の流れが好きなので冬の到来は私の中では嬉しさと残念のハーフ&ハーフって感じですね^^


今日のブログはLampの「恋人へ」というアルバムを聴きながらタイプしています。
知らないバンドでしたが曲調がとても柔らかく良いリズムで心地良いです。



旅行

幼少期の旅行は家族と行っていたが年を重ねると
家族から友人・恋人といった者たちを行くようになってくるのが一般的だろう


私もそうだ今年の夏に私は8人で熱海に旅行に行った
正直これから先この人数で行ける機会などないだろう

高校の同級生で”親友”である彼らがそれぞれ大学や専門短大といった違う道を進んだ
なので、来年から留学や就職といった人生の岐路に面する奴らが多いからだ

熱海の町に興味があったわけではなく私は景色を見ながらビールを彼らと飲みながら
高校時代のことやこれからの将来のことを話すことがとても価値のあるもだった
今までは普通だと思っていたことが普通ではなくとても貴重な時間だった
そのことが知れた良い旅だった半面寂しくなったそんな旅だったことを忘れない



f:id:rorisyuga449:20211108203701j:plain