ごく普通の大学生の日常

ただただ普通に生きてます。

日が暮れるのが早いし肌寒い

毎日ブログを更新するつもりでいましたが早々に日にちを開けてしまった大学生Aです^^;
なのでモチベを上げるために今は今年からハマっているお香を焚きながらタイプしています。いつもはクンバという本店が宮城県にあるお香ショップのお香をオンラインで購入して朝と夜で焚いているのですが今回は新しく別のブランドのお香にしてみました。

エンダースキーマのお香を買ってみました。ほのかに皮の香りがしてリラックスしますね^^

今日は特に予定もなく午後から定額制のジムに行き大胸筋と腕を限界まで攻めてきました。一通り筋トレを終えて外に出てみるともう日が暮れるのがあっという間ですね。ちょっと前まで7時くらいまで明るかったのに今では2時あたりには日が暮れ始めてきますね。そろそろ冬物のアウターを出して外では丁度よく、室内になると少し暖房が効きすぎて暑くなる時期に入りますね。


床屋の椅子

5日。2~3週間に一回のペースでいつも原宿の床屋にお願いしている。髪型はもちろん

                いつもの”坊主”

私は普段からスキンフェードの坊主にする。この良さは正直最近はやりのセンターなんちゃらやらフェードカットのレベルでは辿りつくことができない領域だと私は思っている。
床屋のしっかりとした椅子に座ると力強くもありまたほのかに今までの歴史を感じる優しさ。このような雰囲気が最高である。


私が通っている床屋の店主はハサミを使わずバリカンのみでグラデーションを見事に創り上げていく会話をしながらやっているとは思えないくらいの出来栄えにいつも驚かせる。



散髪後の外に出た瞬間に感じる気温の低さに驚きながらも「やっとこの季節が来た」という言葉を心で呟きながら私は東京の秋空に歩き出す。そんな季節が私は大好きなのだ。

f:id:rorisyuga449:20211107230707j:plain
床屋の椅子は良い。。。