ごく普通の大学生の日常

ただただ普通に生きてます。

最近はまっていること

 もう少しで日付が変わりますが部屋で一人画面に向かってポチポチ文字を打ち込んでいます。今日家でのんびり午前中に考えたことは、できる限り毎日このブログを更新しようと決めてました

 

 

 今回、書く内容を打っては気に食わず消しての繰り返しを続けながら今も書いています。書く内容を決めるのがここまでできないとなるとこの先が思いやられる,,,

 

 

とりあえずスタイル的には画像を最後に一枚載せてそれに関した内容を自分なりの文章にしていくことをここに決心したところです

 

 

 

エスプレッソコーヒー

 

 

 僕の初めてのエスプレッソは下の画像のところである。いつも切ってもらっている原宿の床屋に行く前もしくわ散髪後に行っている。いつもはアメリカンを頼んでいるがその日はメニュー欄の一番上にある”エスプレッソ”この言葉に無性に惹かれてしまった

 

 

店員さんから届いたカップが想像以上に小さかった。ここまで可愛いらしいサイズに「すぐに飲み切ってしまうのでは?」と考えていたことを今でも覚えている

飲んでみると表現が悪いかもしれないが全身から鳥肌がでてきた。いつもアメリカンを飲む勢いで口に含んでしまい、カフェインが一気に流れこんできたことを忘れない

その後、飲み方をスマホで調べてちみちみ飲んだ

 

 

 

因みにその時に履いているスニーカーはsacaiとnikeのコラボのワッフル

私が持っているNikeのスニーカーの中で最も形が好みで気にっている

f:id:rorisyuga449:20211104234526j:plain